忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大人ななつきは、こういうことしてたらいいなっていう理想


ほのぼの


































あるアクセサリーショップに仲睦まじい夫婦が一組。


ペアのブレスレットを物色中のようだ。




「これもいいんじゃないか?」

「そうやねぇ。色もえぇ色やし。」

「あぁ。お前によく似合うよ。」

「そう?」

「私はどうかな?」

「よぉ似合うてはるよ。」

「じゃあこれにしようか。」

「はい。」





聞こえてくる会話はどれも新婚のよう。
会計を済ませた後がこれまた甘い。





「静留、左手。」

「つけてくれるん?」

「あぁ。」


……


「よし。」

「おおきに。」




なるほど
ちらりと見えたその白い手首とブレスレット。
いいセンスだ。


おっ右手上げた。
こっちの人もつけるのか。




「私にもつけてくれ。」

「なんでなつきは右手なん?」

「ん?」




終始楽しそうな笑顔が、少しだけ悪戯をする子供のような笑顔になったと思ったら
その視界の下できゅっと彼女の左手をとる。

なんだろうと視線をふたりの間に落とすと
あぁなるほど。


つけられたばかりのブレスレットが重なりあっている。














彼女は本当に愛されているようだ。




歩きだしたその人の隣で、人知れず静かに微笑んでいたのが
きっと何よりの証拠。











PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]