忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日書けなかった管理人がだらだら話すだけの記事













静誕でしたね。
間に合ってよかった。
後半は完全に無理やり詰め込んだ感でてますけどb


美しいですね静留は。
京都行きたい。京都女子最高。
大阪に住んでいるイケメン好きの友人が、京都女子と話すと胸キュンすると言っていました。
うらやまっ




2次元の世界に行きたいなぁ。そして一生戻ってきたくない。
みなさんは行くとしたらどの世界がいいですかね?

私は銀魂の世界でゆるーく生きていたい。
ハチャメチャな江戸の傾奇者たちを一歩離れたところから見守って
時に脆弱なこの力を貸しましょう。

紅魔館で仕えるのもまた一興。
美鈴が寝すぎたり咲夜が働きすぎたりしないように、柔和な監査官でもしましょうかね。
ふたりがデートの日は代わりに門番をさせられた腹いせに、パチュリー協力のもと
お嬢様にかわいい悪戯をしかけましょう。





なんか話が逸れてしまった。
静留のような人に会いたいと思っていたらこうなったΣ


静留には温かい家庭で愛されていてほしい。
静姫も留夏もほんとうに良い子なんだよ。
静留の血が流れるふたりだから、意識とか本質とかそんなものとは関係のない
誰にも見えることのないもので静留と繋がっているんだ。


静留がいる限り、玖我家は幸せ。
静留が生まれたことに祝福を。






















拍手ありがとうございました。
コメントをくださった方、期待に添えたでしょうか。
またのお越しをお待ちしております。














PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< 無題HOMEいつかの >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]